豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市高美町 Y.Y様邸

豊田市高美町 Y.Y様邸

お客様の声

  • 豊田市高美町 Y.Y様邸
  • セミナーを受講してから工事完了まであっという間の3ヶ月でしたが、本当にお世話になりました。
    まずセミナー受講後、外装劣化診断士という資格を持った方(実は社長さんと知りビックリでした)が、
    屋根はドローンで、外壁はビデオ撮影をして、劣化の状態を詳しく調べて下さり、修繕の必要性の度合いを丁寧に説明して頂き、とてもわかりやすかったです。
    不安に思っている事に対してこちらの立場で考えて下さり、元々の外壁の色を気に入っているので、できれば変えたくないという要望には、劣化の激しい南面だけ変えて、残せる両サイドはクリアーで残しましょうと提案してくださいました。
    もう1つ、傷んできてたウッドデッキも想い出があるので残したいという要望には足場を組み立てる際に板を挟み、ダメージが少ないよう配慮して頂き、解体まで無事でした。
    工事中も検査に来られた際は気になっている事はないか等、声掛けて頂きとてもありがたかったです。
    どの職人さんも作業が丁寧でしかも早い!
    特に南面のレンガ調の重ね塗りは技術と根気のいる、すごく大変な作業だったと思いますが、丁寧にそして綺麗に仕上げて頂き大満足してます!!
    社長さん、伊藤さん、社員のさま、職人の皆さま、ケガなく無事に完工できて良かったです。ありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S / 外装リフォーム工事 (大屋根カバー、下屋根塗装) 屋根プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S / 外装リフォーム工事 (大屋根カバー、下屋根塗装)
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR(標準色B)

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR(標準色A)/スーパーSDクリヤー無機-JY

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら