豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市和会町 Y.S様邸

豊田市和会町 Y.S様邸

お客様の声

  • 豊田市和会町 Y.S様邸
  • 数年前から出窓の木枠の腐食、外壁の塗装のはがれ等気になっていました。
    以前家のリフォームをお願いしていた会社がリフォーム業から撤退したとのことでどうしようか迷っていた時プロタイムズさんのことを知りました。
    どのような会社なのか全く知りませんでしたが、娘の「ていねいみたいで見積りだけで契約しなくてもしつこい勧誘はしないみたい」という言葉に思い切って見積り依頼をしました。
    まったくその通りでした。
    ドローンを使って”外装劣化調査診断書”と画像をDVDにしてていねいな説明を受け安心して任せられると思い、当初外壁と出窓の修繕と屋根の塗装だけのつもりでしたが、脱衣所の床、和室のリフォーム等もお願いしました。
    いろいろな箇所のサンプルから選ぶ時、スケルトンシートや画像でのシミュレーションがとても役に立ちました。
    なかでも一番良かったのは、外壁の色選びの時、3色くらいにしぼり実際の家を見学させてもらったことです。
    決めきれずにいましたが、見学し終わった時には迷いなくこの色と決めていました。
    工事中気になる箇所など、こんなここと思うようなことでも言ったらすぐに対応して下さり、また職人の方々もとてもていねいに作業して下さいました。
    仕上がりは思っていた以上にとてもきれいで大変満足しています。
    ありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : 低汚染フッ素【24年】生涯工法A / 外装リフォーム工事 屋根プラン名 : 低汚染フッ素【24年】生涯工法A / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR(標準色B)

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン1000MF-IR(標準色A)

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら