豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市鴛鴨町 S.T様邸

豊田市鴛鴨町 S.T様邸

お客様の声

  • 豊田市鴛鴨町 S.T様邸
  • とても寒い時期での塗装工事、ご苦労様でした。
    外壁・屋根塗装をどこの会社に任せるか、悩んでいた時に受講した市民講座で出会ったのがプロタイムズさんでした。
    ドローンを使った調査、診断は私達では直接見る事が出来ない場所の劣化状況を確認出来ました。
    その状態を詳しく報告書にしてまとめ、丁寧に説明して頂いたので現在の家の状態を知る事が出来たのは良かったです。
    その後、ショールームで詳しく丁寧な提案をして頂き納得するまで色々なお話をさせて頂けたことは有難かったです。
    塗装工事中は、スタッフの方も職人さんも私達のちょっとした質問等に誠実に対応して下さり嬉しかったです。
    スタッフの方も毎日足を運んで下さるのでとても安心感がありました。
    職人さんがとてもしっかり、綺麗に作業して下さったおかげできれいに仕上がり、新築の様に生まれ変わりました。
    無事に塗装工事が終わり、とても嬉しく思っています。
    プロタイムズさんにして良かったです。
    丸山さん、スタッフの皆さん、職人の皆さん、本当にありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【壁26屋24】生涯工法S / 外装リフォーム工事【塗装+テラス】 屋根プラン名 : プレミアム低汚染【壁26屋24】生涯工法S / 外装リフォーム工事【塗装+テラス】
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら