豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

みよし市天王台 Y.N様邸

みよし市天王台 Y.N様邸

お客様の声

  • みよし市天王台 Y.N様邸
  • 前回の外装から15年が経ち、外壁や目地の劣化が目立ってきたので、目で見ることのできない屋根もあわせて、”どこかいい業者さんは”と思っておりましたところ、知り合いの方から”昨年外壁塗装をしたプロタイムズさんがとても良かった”とご紹介をうけ、診断をお願い致しました。
    診断はドローンを使ってとても丁寧に細かい所まで見てくれ、私達も一緒に動画で見ることができて、たいへん良かったです。
    私達が気づかなかった壁の割れや、釘が出ている所などもわかり、また見積りも適切に出していただけました。
    工事にあたってはご近所へのあいさつもしっかりしていただき、足場担当の方も含め、工事にあたって下さった職人さん達も皆さんとても気持ちの良い方ばかりで、暑い中、とても丁寧に、しっかり作業してくださいました。
    塗料の量もしっかり記録していただき、とても信頼できる施工だったと思います。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : プラチナ低汚染【壁26屋根24】生涯工法S / 外装リフォーム工事 屋根プラン名 : プラチナ低汚染【壁26屋根24】生涯工法S / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら