豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市美和町 鈴木幸夫様

豊田市美和町 鈴木幸夫様

お客様の声

  • 豊田市美和町 鈴木幸夫様
  • 南面のシーリング劣化がとても気になっていましたが、塗装工事によってその不安も解消されました。
    塗装色も、アドバイス頂いたイメージ通りに仕上がり、とても満足しています。
    また、ビデオカメラを使用した外装劣化調査、診断報告書はわかりやすく、とても丁寧に作成して頂き、すばらしいと思いました。

    【改善点・要望】
    施工前に、足場設置・解体の日だけは自宅駐車場の車を移動させておいて欲しいと言われましたが、実際には壁の塗装工程時はほぼ毎日の移動を依頼されました。
    交換日記や作業終了時に職人さんから依頼はありましたが、施工前にも足場工事以外でも車を移動させなければならない日が多いことをお客に伝えるべきだと思います。
    車の移動先を確保する(近所の友人にお願い)ため、とても重要な事だと私は思います。

    ------------------------------------------------------
    プロタイムズ豊田永覚店より

    この度は弊社に工事をご依頼いただき誠に有難うございました。
    美しく生まれ変わったお家にご満足いただけてうれしく思います。

    また、お車の移動の必要性について説明が不足しており、
    ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

    工事期間中、ご自宅の作りや塗装する箇所、ご自宅前の道幅や交通状況により、
    足場設置・解体時以外もお車の移動をお願いする場合がございます。
    今後は事前に正確にお客様にご案内するよう周知徹底いたします。
    ご指摘いただきありがとうございます。

施工内容 外壁塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら