豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

スタッフブログ

ジョリパットフレッシュとはどんな塗料?

+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

愛知県豊田市の塗装会社 プロタイムズ豊田永覚店

株式会社マルヤマです。

豊田市・知立市・岡崎市・刈谷市・安城市の

屋根外壁塗り替えならお任せください!

。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

ジョリパットフレッシュとはどんな塗料?

ジョリパットフレッシュとは、ジョリパット・リシン壁のザラっとした

つや消しの風合いを活かすことのできる塗り替え用塗料です。

塗板を並べてみると違いが分かります👷

アクリルシリコンタイプで耐候性にも優れています。

特長

❶耐用年数が長い

住宅の塗り替えにもっとも用いられるシリコン塗料の耐用年数が12~15年であるのに比べ、

ジョリパットの耐用年数は15~20年と長くなっています。👷

❷美しさ長持ち

汚れが雨で流れやすい高親水性なので、美観を長時間保ちます。

防藻・防カビ性能もあるので長期に渡って繁殖を防ぎます。

❸安全・低刺激

ジョリパットにはシンナーなどの刺激物が使われていません。

そのためお子様やペットのいる家庭、ニオイに敏感な方がいる家でも使いやすい製品です。

❹高耐候性

紫外線による劣化を抑え、従来以上に色あせしにくくなっています。

湿気を吸っても調整できる機能を持っているため、カビが発生しにくい点も🏠✨

外壁を長く美しく保つことができるでしょう!

ジョリパットのメリットは?

❶デザインのバリエーション🏠

デザインはフラットなものからスクラッチ仕上げ、レンガブロック調、石目調など

約100種類のパターンがあり、吹き付けやローラーなど

さまざまな仕上げ方法によって同じ素材でもオリジナリティ溢れる外壁を作り出せます。

(弊社でも取り扱っている、アイカ工業から販売されているジョリパットはデザインパターンが全部で14種類あります👷)

❷豊富なカラー

カラーはビビットカラーから日本の伝統色まで180色から選ぶことが可能です🌸

木やタイルなどの異素材とも相性が◎。

❸メンテナンス費用がかからない

もし汚れが付いたとしても、シャワーの水圧を使ってブラシでこするだけで

汚れを落とすことが可能など、汚れの度に塗り替えをしなくても良いので

メンテナンス費用がかからない点もメリットです👷

プロタイムズ豊田永覚店は、安心・納得の塗装を

もっと多くの皆様へお届けしたいと思っております!

無料診断も受付けておりますので

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-578-576(営業時間 9:00〜18:00)

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら