豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

スタッフブログ

豊田市E様邸 マンションの屋根をカバー工法で修繕

+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

愛知県豊田市の塗装会社 プロタイムズ豊田永覚店

株式会社マルヤマです。

豊田市・知立市・岡崎市・刈谷市・安城市の

屋根外壁塗り替えならお任せください!

。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

豊田市E様

マンションの屋根をカバー工法で修繕し完工しました。

屋根 カバー工法

【施工前】

【施工中】

防水シートを貼っていきます。

【施工後】

カバー工法とは?

古い屋根の下地はそのまま再利用し、被せる形で新しい屋根材を施工する方法です。
そのため、屋根下地の劣化が進んでいる状態では施工することが困難です。

屋根カバー工法での屋根リフォームは古い屋根を残したまま屋根全面をリフォームできるため、撤去処分費用を抑えられるメリットがありますので、

築年数が20年、30年と進み下地が手遅れになってしまう前に、カバー工法の施工をお勧めしております。

 

屋根カバー工法の仕組みをお客様に知っていただきたく、ショールームに作成した模型も展示してあります。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね♪

 

カバー工法についてはこちらにも詳しく掲載しております。

 

プロタイムズ豊田永覚店は、安心・納得の塗装を

もっと多くの皆様へお届けしたいと思っております!

無料診断も受付けておりますので

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル0120-578-576(営業時間 9:00〜18:00)

 

 

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら