豊田市の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ豊田永覚店におまかせください!

スタッフブログ

プロタイムズ 安心の保証アフターサービスのご案内

+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

愛知県豊田市の塗装会社 プロタイムズ豊田永覚店

株式会社マルヤマです。

豊田市・知立市・岡崎市・刈谷市・安城市の

屋根外壁塗り替えならお任せください!

。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

プロタイムズ豊田永覚店では

「塗装をお任せしてよかった」思っていただくために

塗装工事が完了した後こそが重要だと思っています。

『塗装工事が完了してからが本当のおつきあい』

塗装工事完了後、ご安心いただくための

アフターサービスをご紹介します。

1.ダブル工事保証

塗料メーカーと施工会社のW保証。

万が一施工店が倒産してもメーカー保証があるため問題なく保証が受けられます。

2.情報管理

工事完了後には、工事に関する書類を一冊にまとめた「住宅履歴情報ファイル」をお渡しします。

住宅履歴情報を保管しておくメリット

①過去の修繕記録が残っていれば、次回以降のリフォーム工事の計画を効率的かつ的確に立てることが出来る。

②塗料の性能・修繕記録・点検結果などが残っていれば、住まいの価値を的確に評価することができるため、売却をスムーズに進めることが出来る。

3.点検

工事後は、適切な時期に塗装した屋根や外壁の状態をチェックしに伺います。

その際に不具合がみつかったり、お客様のご要望があれば専門家が責任を持って適切な対応をすることをお約束します。

 

「プロタイムズ豊田永覚店に任せてよかった」と思っていただくためには、塗装工事が完了した後こそが重要だと考えています。

塗装店と本部によるW工事保証や工事後の訪問点検などを通して、

「この先もずっと住まいのメンテナンスを任せたい」と思っていただけるよう献身的にサポートさせていただきます。

ぜひ、安心して私たちにお任せください。

プロタイムズ豊田永覚店は、安心・納得の塗装を

もっと多くの皆様へお届けしたいと思っております!

無料診断も受付けておりますので

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル0120-578-576(営業時間 9:00〜18:00)

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE
to top