豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

ドローンを使ったお家の健康診断✈彡

皆様こんにちは!✿

豊田市の屋根・外壁塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*’ω’*)♪

 

豊田永覚店ではドローンを使ったお家の健康診断を実施しております!

 

今日はドローン点検の3つのメリットをご紹介します。

①診断時間が短い!

通常の診断では60分かかるのに対し、ドローン診断では約15~20分で屋根の状態を隅々まで詳しく確認します。

②屋根が割れる危険なし!

業者が屋根に上らないため屋根を踏み割ることはありません。

また、国土交通省の飛行許可証を持つスタッフが操作するため安心です。

③劣化状況を自分で確認可能!

普段は見えない屋根の状態をご自身の目で確認できます。

専門家が解説しながら動画をお見せするため、住まいの状態がよくわかります。

その場ですぐに劣化箇所をタブレットで確認!
さらにプロの診断士の解説で、必要な対応方法や不明点をその場で確認・相談できて、とっても安心ですよ(*´ω`*)

ドローン診断とお見積りをセットで無料で実施致します☺

※資料による報告のみをご希望の方はご相談ください

 

劣化状況にあわせたメンテナンス提案も致します!

まずはお気軽にお問い合わせください(*’ω’*)✿

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら