豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市和会町 F.A様邸

豊田市和会町 F.A様邸

お客様の声

  • 豊田市和会町 F.A様邸
  • 足場を取りはずしていただいて 本当に細かい部分まで 塗装してあるのに感動しました。(特にエコキュートとの間のすき間!!雨どいのすき間)
    毎回車があってもなくても インターホンを押していただいていて 職人さん全員が徹底されていた事、又、営業の伊藤さんが何度も足を運んでいただき、毎回細かな所まで報告していただいた事(雨の日にブルーシートの風対策をしていただきました)
    お休みの日は ラインで必ずお知らせしていただいた事、工事前、工事完了のお知らせを紙面でご近所を回っていただき感謝致します。
    今後もアフターフォローをしていただけると聞いていますので よろしくお願いします。
    一点だけ気になるのが お店で検討して いろいろなお家を見せてもらったのですが 町名はいいのですが 個人名も見えてしまったので イニシャルにしてみては?とは思いました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S 屋根プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR(標準色B)

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR(標準色A)

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら