豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市朝日ヶ丘I.S様

豊田市朝日ヶ丘I.S様

お客様の声

  • 豊田市朝日ヶ丘I.S様
  • 築25年で、なんとなく屋根の傷みが気になっていたので見積もりを依頼しました。
    4か所見積りを依頼し、とても詳しく説明して頂いたのでプロタイムズさんに塗装をお願いしました。
    職人さんが塗装している姿をずっと見ていたわけではないですが仕上がりは、綺麗だと感じました。
    また、高圧洗浄時に、給湯器のお湯が出なかった時、足場解体時に下水?の蓋が割れた時にも、迅速な対応して頂き、当日中に復旧できたことに感謝しています。
    (高圧洗浄が原因ではありません)
    とても個人的な意見ですが、職人さんに来て頂く予定日に来れなくなった時は、ラインで連絡ほしいと思いました。
    塗装なので雨の日は、お休みになるだろうと想像はつきますが、一応ラインで連絡頂けるとありがたいなと思いました。
    最後、清掃、洗浄をかけて頂き、お庭が以前より綺麗になりました。
    ありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : 低汚染フッ素【屋根24年】生涯工法A / 外装リフォーム工事 屋根プラン名 : 低汚染フッ素【屋根24年】生涯工法A / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 ジョイントシールド

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら