豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市駒場町 H.A様邸

豊田市駒場町 H.A様邸

お客様の声

  • 豊田市駒場町 H.A様邸
  • 最初に補修すべき箇所をビデオや写真をお見ながら、丁寧に説明していただきました。
    色を選択する時はアドバイスがとても参考になりましたし、色見本をスケルトンシートに当てはめて、色々な色でシミュレーションしたり、メールでシミュレーション画像を送っていただいたりしたので、完成した姿をしっかりとイメージできました。
    実際に完成してみると、シミュレーションした色とほとんど同じでした。
    ちょうど梅雨の前だったので、雨で延期にならないように塗装業者さんが考えてくださり、予定より早く工事が完了しました。
    工事終了後もドローンで撮影した屋根の写真を見せていいただきましたが、屋根も壁もとても綺麗に丁寧に塗られていました。
    完了後の家を見て大変満足しています。
    信頼できる御社にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根・付帯塗装工事
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【壁26屋24】生涯工法A / 外装リフォーム工事 屋根プラン名 : プレミアム低汚染【壁26屋24】生涯工法A / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら