豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市幸穂台 西村勇作様邸

豊田市幸穂台 西村勇作様邸

お客様の声

  • 豊田市幸穂台 西村勇作様邸
  • ・期待以上の綺麗な仕上がり、細部や物陰までしっかり塗装して頂き、大変感謝しております!
    5~6月の工事でしたが30℃以上の酷暑日があり、職人さんに頑張って頂き無事に工事完了お疲れさまでした。
    ・PROTIMESさんに工事をお願いした理由は契約に至るまでの診断、作図、見積り全てにおいて丁寧に分かりやすく笑顔で応対して頂き安心と信頼感が抜群だったからです。
    工事も安心してお任せすることができ、期待通りの最高の仕上がりありがとうございました。

    〈良かったと感じた事〉を列挙します。
    ・ドローンも使用した診断で、悪い箇所とその原因と修繕方法をすべて教えて頂いた。
    ・作図で算出した面積に基づいた5種類もの塗装プランと費用の提案
    ・外壁の色は家の透明シートを使いながら、色見本と実際の見え方の差や、現物確認を通じて希望の色を選ぶことができ、完成したものは壁の凸凹が加わって美しい仕上がりで大満足。
    ・工事中の交換日記は工事の進捗や予定がしっかり把握でき、コミュニケーションが取れて良かったです。

    ゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・
    お客様より
    「いつでも美しい仕上り具合を見にきて下さい」とのお声をいただいております♪
    気になる方は営業担当者までお気軽にお問合せくださいませ。

施工内容 外壁・屋根・付帯塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S / 外装リフォーム工事 屋根プラン名 : プレミアム低汚染【26年】生涯工法S / 外装リフォーム工事
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら