豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市日之出町 N.T様邸

豊田市日之出町 N.T様邸

お客様の声

  • 豊田市日之出町 N.T様邸
  • いつかは、屋根の防水工事や外壁工事をしなければいけないと思っていましたが、悪徳業者にはひっかかりたくないと思いから、なかなか次の一歩が出ない時、新聞で福祉協会が主催する外壁工事のセミナーがあることを知り参加、外壁工事の内容を勉強することができました。
    その際、講演の手伝いをされていたマルヤマさんに無料によるドローンでの外壁の状況や外壁の面積当詳しいデーターを算出作成頂き、その対応の仕方や社長さんの人柄から信頼出来る方と思い屋根や外壁塗装工事をお願いしました。
    作業に入るまで丁寧な打ち合わせを何度か行い又、工事に入ってからの職人さんの対応も礼儀正しく又、作業工程もしっかりしてました。
    社長さんも定期的に何度も来られ進行状況やこちらからの要望も確認に来てくれました。
    ようやく外壁工事が終了し、しっかりした仕事もしてくれました。

    尚、一つの反省点として完成後の色のイメージが私が思った色より明るくなったように見えました。
    家族はいい色だと納得していましたが私としては、再度塗り替えの見積を依頼しましたが、そのうち色が落ち着いて来たような気がするようになり又、ご近所の方もいい色だねと、おっしゃってくれるようになり結局再度の塗り替えはやめました。
    私の経験として見本A4の色より天候などに影響されますが2倍は明るくなると思います。
    後から思えば、色合わせの時に社長さんからも事前に見本の色は明るくなる旨の内容は聞いていました。
    しっかりした業者さんに工事をしてもらい満足してます
    ありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 4週間
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染プラン 屋根プラン名 : プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 無機ハイブリッドコートJY-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら