豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市林添町 K.Y様邸

豊田市林添町 K.Y様邸

お客様の声

  • 豊田市林添町 K.Y様邸
  • 築20年以上になり、数年前から外壁塗装を考えていたところ、新聞の折込広告で「外壁リフォームのセミナー」を知り、参加させていただき、劣化診断をお願いしました。
    想像をしていたのと違って、こんなに時間をかけて点検をしていただけるとは思ってもみませんでした。
    見積書・ビデオ診断はとても分かりやすかったです。
    他社との見積りも考えましたが、これだけ丁寧にやっていただけるのならと、御社でお願いすることにしたのですが、完成するまでは、少々不安でもありました。
    実際作業に入られると、手ぎわも良く、細部まで丁寧に仕上げていただきました。
    さすが職人技ですね。
    段取りも良く、日程表より早く作業がすすんだと思います。
    中間点検もあり、安心出来ました。
    また、家族が不規則な勤務なので、気にかけて下さり、作業を進めて下さったのは本当にありがたかったです。
    心くばり、気くばり、思いやりのある会社ですね。
    コロナ禍で沈みがちですが、自宅が新築同様に生まれ変わってとってもうれしいです。お世話になりありがとうございました。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 4週間
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染プラン 屋根プラン名 : プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 プラチナリファイン200MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら