豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市五ケ丘 鎌田様邸

豊田市五ケ丘 鎌田様邸

お客様の声

  • 豊田市五ケ丘 鎌田様邸
  • 足場が取れ、全体の様子を確認したとき、イメージ通りだったので、とても満足しました。
    今回の塗装検討のため集めた新聞チラシは10社以上、素人にはどこが良い業者だか分かりません。
    とりあえず、一般社団法人主催の外壁塗装セミナーを通じて知った外装劣化診断士を有し、品質と安心にこだわるプロタイムズさんに診断をお願いしました。
    屋根・壁の劣化状況が、ドローン(動画)や目視(写真)でまとめられ、データをもとにした診断結果を必要となる、施工内容の説明は具体的で分かりやすかったです。
    工事見積は、建築図面や現地調査により塗布面積を明らかにしたうえで算出されており、塗料の違いによる金額の差も分かりやすかったです。塗装の色もあれこれ悩みましたが、スケルトンシートにより、大きなサイズで候補の色を何度も見比べることができたことも色を選ぶ楽しさにつながりました。
    工事完了後も保証書発行のみならず、複数回点検があることも頼もしく、冊子にまとめられた全ての記録は、次回の検討の際に役立つ資料と期待できます。
    "とりあえず"から"納得"、"信頼"に変わり、末永くお世話になりたいと思う会社に出会えました。ありがとうございました。

施工内容 外壁塗装・屋根カバー工法
施工期間 4週間
プラン内容 外壁:プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら