豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市志賀町 H.M様邸

豊田市志賀町 H.M様邸

お客様の声

  • 豊田市志賀町 H.M様邸
  • 新築して15年近く経ち そろそろ外壁塗装を考えていました。
    色々な会社で見積もりを取りましたがプロタイムズさんが一番しっかりと現地での確認・ドローンによる診断等して頂きました。
    屋根については、他社では、しっかり屋根の状態も確認せず、カバー工法を勧められましたが、丸山さんから塗装で大丈夫ですと自信を持っていってくれたこと、ビデオ診断・外壁劣化調査診断報告書等が決め手になり、プロタイムズさんにお願いしました。
    塗り替えのイメージも中々掴めず悩んでいましたが丸山さんと実際に塗り替えたお宅を見させて頂き、イメージが沸き大変助かりました。
    工事についても、職人の近藤さんの丁寧な仕事ぶりに大変感心しました。仕上がりも期待以上に良く満足しています。
    今回遮熱・低汚染の塗料が夏にどれだけ効果があるのか楽しみなのと、5年後、10年後どうなっているのか楽しみにしています。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 4週間
プラン内容 外壁プラン名 : プレミアム低汚染プラン 屋根プラン名 : プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染リファイン500MF-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら