豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市錦町 I.J様邸

豊田市錦町 I.J様邸

お客様の声

  • 豊田市錦町 I.J様邸
  •  外壁塗装と屋根の金属化施工に引き続き、今回外構工事までもお世話になり、無事完工を迎えることができました。
     この半年余りの間でここまでやってしまうとは、一年前には想像すらしておりませんでしたが、流れと勢いで一気に駆け抜けてきた結果、今はやり切った感に浸っております。
     もちろん当方のかねてからの希望を基に話を始めたわけですが、丸山さんから色々な提案やアドバイスをもらいながら構想していく中で、当方からの数々の要望や注文等も快く受けていただきながら、思い通りのイメージ案が出来上がり契約させてもらった次第です。
     そしていよいよ着工を迎えたのですが、解体されていく姿を見ていると果たして狙い通りに出来上がるのだろうかといった不安もありました。
     ただ、工事が進んで次第に形が見えてくると、安心感とともに完成が楽しみになってきました。
     途中何日か雨天日もあり、日程調整も含めて諸々のご苦労をお掛けしたとは思うのですが、完工日はこの上ない快晴となり、家族一同感激ひとしおでした。
     イメージ通りの外構とともにドローンでの家族写真まで撮っていただき、いい記念となりました。
     このきれいな出来栄えに、一見新築物件のようだねと家族ともども喜んだ次第であり、やはり完成状態を目の当たりにしてみると、「やってよかったな」というのがほっとした正直な気持ちです。
     この状態を末永く維持し、いつまでも目に留めてもらえるよう大事にしていきたいと思います。
     また、今回お世話になった職人さんたちも、塗装工事の際と同様、どの方におかれても人柄含めてしっかりとしておられ、丁寧な作業を行っていただけたと感じています。
     いい人たちに来てもらえてよかったね、というのも家族からの声です。大変お世話になりました。
     重ねてではありますが、一連の工事に関わっていただいた皆様方、諸々と細部に至るまでお世話になり、どうもありがとうございました。

施工内容 外構工事
プラン内容
価格

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら