豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お客様の声

豊田市錦町 I.J様邸

豊田市錦町 I.J様邸

お客様の声

  • 豊田市錦町 I.J様邸
  •  色合いと言い、塗りの出来栄えと言い、金属化された屋根外観と言い、大変満足できるよう仕上げていただけたと思っています。この数年の間、家の塗装をどうしようかとずっと悩んできたのですが、今この完成状態を迎えて、そんな不安も一気に吹き飛んでしまいました。
     劣化した壁を毎日目の当たりにして塗装の必要性は重々承知していたのですが、数あるネット情報に惑わされて、業者選びすらなかなか出来なくていました。ある日たまたま見つけた「塗り替えセミナー」案内や、たまたま目にしたプロタイムズの折込み広告から一気にスイッチが入り、丸山さんと色々とお話させていただいたり、現場調査をいただいたりする中で、この方なら信頼がおけそう、お世話になろうと思って2ヶ月程が経ち、現在に至りました。その結果として、間違いなく進めてこれたというのが実感です。
     現場に来られた職人さんたち何人かともいくらかの会話をさせてもらいましたが、どの方も人柄含めてしっかりとしておられ、キチンと作業もしてもらえたと感じています。
     作業期間は約4週間でしたが、その間応対等含め、気持ちよく毎日が過ぎていき、全般通じていい人たちに関わってもらえたなというのが正直に感ずるところです。この間のよき出会い、人との関わりの重要性、得させてもらった納得感など、感謝いっぱいです。
     関わっていただいた皆様方、どうもお世話になり、ありがとうございました。

施工内容 外壁塗装工事
施工期間 4週間
プラン内容 プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら