ホーム 施工事例 豊田市宮上町 H様邸|外壁:ホワイト系 施工事例 豊田市宮上町 H様邸|外壁:ホワイト系 カテゴリー 外壁塗装 施工前 施工後 完成写真に対するひとこと 今回の施工では、外壁を吹き付け塗装で仕上げました。 建物全体が大きく外壁面積も広いお住まいでしたが、吹き付け施工によりムラの出にくい、均一で美しい塗膜に仕上がっています。 外壁の色はやわらかく明るい印象のオフホワイトを採用しました。施工前と比べ、全体のトーンが明るくなり、建物がすっきりとした印象に変化しています。吹き付けならではの仕上がりで、外壁の凹凸もしっかりと際立ち、立体感のある表情が生まれました。 付帯部は破風板をヤララブラウンで引き締め、雨樋・軒天はクールホワイトでまとめています。外壁との色のバランスも良く、落ち着きと清潔感を兼ね備えた外観になりました。 大きなお住まいだからこそ、色の組み合わせと吹き付け塗装の良さがより際立つ施工事例となっています。 施工内容 外壁塗装工事 プラン内容 外壁プラン名:超低汚染無機【30年】⽣涯⼯法S 価格 外壁 メーカー アステックペイント 使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000無機-IR(艶有)(標準⾊A) お見積り・ご相談もお気軽に ■ビフォーアフター 破風基礎軒天外壁竪樋 前の施工事例 一覧に戻る
完成写真に対するひとこと
今回の施工では、外壁を吹き付け塗装で仕上げました。
建物全体が大きく外壁面積も広いお住まいでしたが、吹き付け施工によりムラの出にくい、均一で美しい塗膜に仕上がっています。
外壁の色はやわらかく明るい印象のオフホワイトを採用しました。施工前と比べ、全体のトーンが明るくなり、建物がすっきりとした印象に変化しています。吹き付けならではの仕上がりで、外壁の凹凸もしっかりと際立ち、立体感のある表情が生まれました。
付帯部は破風板をヤララブラウンで引き締め、雨樋・軒天はクールホワイトでまとめています。外壁との色のバランスも良く、落ち着きと清潔感を兼ね備えた外観になりました。
大きなお住まいだからこそ、色の組み合わせと吹き付け塗装の良さがより際立つ施工事例となっています。