豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

某マンションの共用部にDr.ハドラス除菌清掃施工させていただきました✨

こんにちは☺

豊田市の屋根外壁・塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🌻

 

先日、某マンションにてDr.ハドラスのガラスコーティング施工をさせていただきました。

Dr.ハドラスとは、

一時的な除菌処理だけではなく抗菌・抗ウィルス機能が持続する新しい除菌清掃サービスです。

ドクターハドラスは抗ウィルス機能を持ったガラスコーティング剤として日刊工業新聞(2020年4月22日発行)に取り上げられました。

 

共用部のインターホン

 

まずは、施工前の汚れ度をチェックします。

この機械、ルミテスターSmartというのですが、菌をたった10秒で見える化することができます。

(リンクから、ルミテスターSmart公式サイトに飛べます)

インターホンの数値は2305でした。

 

エレベーター内ボタン付近

こちらは1030です。

そしてDr.ハドラス施工後はどうなったかというと、、、

 

共用部のインターホン

施工後の数値は240でした。

2305⇒240に減りました!菌の量は約90%減となります。

 

エレベーター内ボタン付近

施工後の数値は131でした。

1030⇒131に減りました!菌の量は約87%減となります。

ほかにも共用フロアの玄関ポストや玄関ドアレバーにも施工しています。

 

新型コロナウイルスの感染が広がり、この1年ほど、社屋内・店舗内でも除菌清掃をご検討される方も大変多くいらっしゃいます。

Dr.ハドラス施工は、一度の施工で効率的に長期的な除菌が可能です。

 

お見積りは無料となりますので、お問合せください。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら