豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

  • ホーム
  • カラーシミュレーション

アパート・マンション・戸建ての賃貸物件オーナー様!外壁塗装はアパート・マンションの入居率アップに繋がります

こんにちは☺

豊田市の屋根外壁・塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🌻

 

今日はアパート・マンションなど賃貸物件の塗り替えについてお話させていただきます。

 

プロタイムズ豊田永覚店では、一般戸建て住宅だけではなく、

アパート・マンションなどの賃貸物件や、集合住宅の外壁塗装も承っております。

賃貸住宅への入居を考え、物件を探す人の目にとって、

外から見たとき、

古く汚く見える建物より、

新しく綺麗に見える建物が魅力的に映るといえるでしょう。

 

経年によって古ぼけてきた建物は外壁塗装でリフレッシュできますし、

色を変えてイメージチェンジすることも可能です。

空室率を低下させ、入居率をアップさせる解決策の一つとして、外壁塗装をぜひご検討ください。

プロタイムズ豊田永覚店では、お見積り時にカラーシミュレーション画像を作成しています。
モニターによって色の見え方が異なりますので、
塗料の色をそのまま出すことは難しいのですが、
かなり近い仕上がりになっていると思います。

先日完工したアパートのシミュレーション画像と施工後写真をぜひ見比べてみてください。

⇩シミュレーション画像

⇩施工後


施工前⇒シミュレーション画像⇒施工後の順に並べてみました。


複数色で作成できますので、オーナー様だけでなく、住民の方のご意見を取り入れて比較検討することも可能です。
お気軽にご相談ください。


人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら