豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

豊田市W様邸 外壁塗装工事完工致しました🏠!

こんにちは。

豊田市の屋根外壁・塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店です🌻

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🏠

 

6月下旬、豊田市W様邸が無事完工致しました♬

外壁塗装ビフォーアフター

⇩⇩⇩

とても素敵になりました!✨

W様邸のお色は外壁がCB/カラーボンドスムースクリーム🏠

タイル壁部分はクリア塗装です!✨

存在感があり明るいこの色は、建物を引き立たせてくれるだけでなく、

同系のウォームカラー(暖色)とのコーディネイトで

美しい調和を表現できます。

 

そしてタイル壁のクリア塗装ですが、

今回使用したものがアステックペイントのスーパーSDクリヤーF-JYです。

①光沢の再生

旧塗膜への付着性に優れている為、旧塗膜にシリコン塗料、フッ素塗料、変性無機塗料が使用されている場合で
あっても、剥がれの心配がなく、長期間美しい仕上がりが保持できる塗料です。

②耐候性

期待耐候年数(18年相当)となっており、一般的なフッ素塗料・シリコン塗料を凌ぐ
高い耐候性を有しており、紫外線などの劣化要因から建物を長期間に保護する塗料です。

③低汚染性

「親水性」と「防カビ・防藻性」の2つの効果により塗膜表面を長期間にわたり美しく保つ塗料です。

といった、3点の優れた特徴を持つ塗料となります✨

既存のサイディング外壁のデザイン性をそのままに、

新築時のような光沢のある美しい外壁に再生します🏠!

 

塗装の際にはぜひクリア塗装もご検討ください(*´ω`*)

W様邸工事の詳細をサイト内に掲載しております。

是非、ご覧ください🌻

W様邸詳細はこちら

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら