豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

2020年新人賞を受賞しました🥇✨感謝いたしておりますm(_ _)m✨

こんにちは🌻

プロタイムズ豊田永覚店です(^^♪

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

先日、プロタイムズ豊田永覚店は

プロタイムズ2020年の新人賞を受賞いたしました!

プロタイムズの新人賞とは、新規加盟店で売上No,1となった加盟店に贈られる賞です🥇✨

数ある外壁塗装店の中で、プロタイムズ豊田永覚店を選んでくださったお客様に、心より感謝申し上げます。

プロタイムズは、住宅塗装の主流になりつつある遮熱塗料のシェアNo1の塗料メーカー「アステックペイント」が本部として運営・管理する全国組織であり、

塗装工事の品質をお約束するための選抜された優良施工店が加盟しています。(現在全国に約170店舗)

数千種以上ある塗料から最良の塗料を選び抜き、塗料の性能や耐久性を確保するためには施工の正しい判断と正しい施工が必要です。
私たちは、塗料メーカーが設定した絶対基準を遵守し工事を提供しています。

栄えある賞をいただいたこと、弊社代表 丸山、従業員共々大変栄誉なことだと感動しています✨

 

プロタイムズ豊田永覚店は今後もお客様の住宅のお困りごとに誠実に向き合い、

よりよい暮らし作りのお手伝いとなるご提案ができるよう、

日々精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら