豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

工事後も安心のアフターフォロー『すまいるサポート100』

こんにちは。

豊田市の屋根・外壁塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店の植村です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊☘

 

早いもので2月も中旬に入りました♪

今日は春の訪れを感じるとても暖かい土曜日になりましたね。

今年こそは・・・ゆっくりとお花見に出かけたいですね🌸

希望を胸に!みなさん、日々一緒にがんばりましょう(*^^*)

 

さて、本日は『すまいるサポート100』についてお話したいと思います🏡

プロタイムズ豊田永覚店では施工完了日から1・3・5・7・10年目

『すまいるサポート100』という定期点検を実施させて頂いております。

塗装後に劣化症状が発生した場合、劣化に気づかずに大規模な工事が発生し、

高額な工事費用が必要になることもあります。

プロタイムズ豊田永覚店では、建物の劣化を早期発見し、

メンテナンスの必要性をお伝えするために塗装後に訪問点検を実施しております。

 

 

工事後、適切な時期に塗装した箇所の点検を実施して、屋根や外壁の状態をチェックいたします。

保証期間の満了時には、建物診断と雨漏り点検を実施いたします。

工事後も万全な体制で責任をもってアフターフォローをさせて頂きますのでご安心ください🌻

 

※点検期間や内容は保証期間・工事内容によって異なります。

※工事保証の対象とならない補修は有料となります。

 

 

お住まいの気になる事や相談したい事などございましたらお気軽にご相談ください☘

理想の塗装リフォームを体感&実現できる! 豊田市最大級のモニター完備!

プロタイムズ豊田永覚店ショールームでお待ちしております🏠✨

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら