豊田市の外壁塗装・屋根塗装はプロタイムズ豊田永覚店へ!

お役立ちコラム

『屋根&外壁 塗り替えセミナー』開催のお知らせ🏡

こんにちは☘

豊田市の屋根・外壁塗装専門店 プロタイムズ豊田永覚店の植村です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

来たる2月20日(土)10時より豊田市福祉センターにて

『屋根&外壁 塗り替えセミナー』を開催いたします🏡✨

 

屋根&外壁の塗装は、専門的な知識や技術が必要なため

施工業者を信頼して全てを任せざるを得ません。

しかし、専門的な知識を持っているはずの施工業者が正規の施工使用を守らず、

その結果、不良施工と言われざるを得ないケースが後を絶ちません。

 

この市民講座では、失敗しない塗装工事を行うために知っておくべき

「正しい塗装知識」「優良業者の見分け方」を専門家が分かりやすくお伝えいたします!

どの業者に依頼してよいかわからない方

安心できる塗装工事をしたい方

手抜き工事の見極め方法を知りたい方

見積書の見方や注意点を知りたい方

まずは塗装の正しい知識を学びたい方

 

このような方は是非❣

ご参加をお勧めいたします(*^^*)

 

【日時】2月20日(土) 10時~12時 (受付 9時45分~)

【場所】豊田市福祉センター 37会議室

◇参加費 無料

 

お住まいの気になる事や相談したい事などございましたら お気軽にお申込みください(^▽^)/

 

🏡参加申し込みはこちらからどうぞ!🏡

 

 

※本セミナーは新型コロナウイルス感染症対策のため、スタッフのマスク着用・会場の換気や

お席の距離間格等に十分配慮して実施致します。

※新型コロナウイルス感染拡大状況により、急遽会場の利用が中止になる場合がございますのでご了承ください。

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら